ANA「空飛ぶウミガメ」と「JAL123便墜落事件」

「JAL123便墜落事件」の目的の一つは「国常立尊(艮の金神)」の復活でしたが、ANA「空飛ぶウミガメ」の背後には、「豊雲野尊(坤の金神)」の復活、「弥勒(みろく=666)の世」の到来を画策する勢力の存在がありました。

自己防衛のためにイルミナティ・上級国民の行動原理を知る

イルミナティ(世の中の支配層・上級国民)がどのようにして世の中を動かし、庶民を支配しているのか。イルミナティの思想や行動原理を知ることで、世の中で起きている出来事、特にマスコミで大きく報道されるものの殆どがイルミナティの活動によるものだということが見えてきます。【シオン議定書】【25か条の世界革命行動計画】【戦略十訓】

右脳開発にはうつ病の危険性があるうえに学術的な根拠がない

「七田式」を筆頭とする「天才キッズ」を育てることをキャッチフレーズにする幼児教育において、「右脳開発」を売りにするところがとても多かったため、手元にあった家庭用の医学書で「右脳と左脳」について調べてみたところ、以下のような記述がありましたのでご紹介します。

紀平梨花選手のヨコミネ式と本田姉妹・池江璃花子選手の七田式

フィギュアスケートの紀平梨花選手の活躍により、注目を集めることになった「ヨコミネ式」。その一方で、本田真凜・望結 姉妹や池江璃花子選手などの有名人を輩出した「七田式」も、幼児教育の老舗としての存在感を示しています。

池江璃花子選手の白血病公表の裏に見え隠れする黒い陰

白血病であることを公表した日本女子競泳界のエース池江璃花子選手。その池江選手と関係があるスポンサーとマネージメント会社にスポットライトを当て、池江選手の白血病騒動について考察してみます。

池江璃花子選手の公表で注目される白血病について調べてみました

池江璃花子選手の公表により、突如注目を集めることとなった白血病。「血液のがん」ということは耳にしますが、意外と知らない白血病についての情報を調べてまとめてみました。

ティラミスヒーロー商標乗っ取り騒動 在日疑惑とカルト宗教との関係

テレビでも取り上げられるほど世間を騒がせた「ティラミスヒーロー 商標乗っ取り騒動」。騒動の熱は冷めた感がありますが、その「乗っ取り」という手口と「悪質」さから、「在日」「悪魔崇拝」というワードが思い浮かんだため、少しばかりこの騒動について調べてみることにしました。

竹田恒和JOC会長のマスコミでは報道されない衝撃の事実

フランス当局から東京オリンピック招致活動における贈賄容疑をかけられた竹田恒和・日本オリンピック委員会会長。その竹田会長に関するマスコミでは決して報道されることがない衝撃的な事実を集めてみました。

吉田沙保里選手の引退会見で「LGBT」の質問をした無礼な人物

女子レスリングの吉田沙保里選手の引退会見において、選手時代の輝かしい実績や今後の活動について触れるのではなく、吉田さんとは全く関係のない「LGBT」に関する質問をして批判が殺到している人物がいます。

知っておきたい初詣に関する知識

日本には新年を迎えると神社仏閣に初詣をする風習があります。ここで紹介するのは、特定の信仰を持たない人が、新年の行事として初詣に行った後、「失敗した」と後悔しないための情報です。