「半減期」のまやかし

理解しにくい原子力の関連用語の一つに「半減期」があります。あなたはマスコミが流す情報を見聞きしたまま、分かったつもりになっていませんか?「半減期」についての復習も兼ねながら、世の中の「放射能」関連の情報を比較してみたいと思います。

「放射能」は怖くない

広島・長崎への原爆投下と東日本大震災による福島第一原発の事故を経験した日本人は「放射能」という言葉に対する恐怖心を人一倍持った国民です。その心理を悪用し、原子力村の上級国民たちは「放射能」という言葉で国民を怖がらせ、多額の資金を搾取し続けています。

自己防衛のためにイルミナティ・上級国民の行動原理を知る

イルミナティ(世の中の支配層・上級国民)がどのようにして世の中を動かし、庶民を支配しているのか。イルミナティの思想や行動原理を知ることで、世の中で起きている出来事、特にマスコミで大きく報道されるものの殆どがイルミナティの活動によるものだということが見えてきます。【シオン議定書】【25か条の世界革命行動計画】【戦略十訓】【タルムード】

ティラミスヒーロー商標乗っ取り騒動 在日疑惑とカルト宗教との関係

テレビでも取り上げられるほど世間を騒がせた「ティラミスヒーロー 商標乗っ取り騒動」。騒動の熱は冷めた感がありますが、その「乗っ取り」という手口と「悪質」さから、「在日」「悪魔崇拝」というワードが思い浮かんだため、少しばかりこの騒動について調べてみることにしました。